SSブログ

2011年2月11日 CAMERA&PHOTO IMAGING SHOW [日記]

このところあちこちに出掛けたのですが、先日ひもブレーキ先輩と行った「CAMERA&PHOTO IMAGING SHOW」の写真をアップしていなかったので少しだけ撮った写真をアップする事にしました。
こういうところでいろいろ見てしまうとまた「あれも欲しい!これもほしい!」となってしまうので最近は近寄らないようにしていたのですが先日「SIGMA」にレンズの調整をお願いしたときの招待券を二枚頂いたので行って見ようかなと、先輩をお誘いして行って来ました。
やはりまたまた欲しいものが出来てパンフレット一杯貰って帰って来ました。(いつ買えるのかな!)

DSC00346_2.jpg

IMG_9268_2.jpg
これはカメラでしょうか? ここまで色が多いと圧倒されます。でも合体ロボみたい。

IMG_9271_2.jpg
やはり鉄道写真を撮る人も多く来るのでしょうか、展示やセミナーの講師もそれらしいものや人が出ていました。

IMG_9281_2.jpg

IMG_9283_2.jpg
みなとみらい駅を上から撮影してみました。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。