SSブログ

2011年5月4日 磐越西線 D51ばんえつ物語号 その2 [磐越西線]

次は、鹿瀬から山を越えて平瀬に向かいました。このところここに少しはまっていて数回来ていますが、実は以前もそんな時があって何回か撮影した事があります。それになんと言ってもゆっくり撮影が出来るようになって初めてH先輩と来たのがここで、線路端に復活したばかりでちょっと新線だった事を思い出しました。
この日は陽が出たり陰ったりと大変でしたが結局線路は日陰、バックの山は陽が良くあたっていると言うあまり良くないパターンになってしまいました。それでも一枚は望遠で奥の方を、丁度花が咲いていてたまには季節感のある写真になったかなと思っています。

IMG_0960_2.jpg

IMG_0613_2.jpg 
鹿瀬〜日出谷 
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。