SSブログ

2018年5月4日 SELKETALBAHN Bad Suderode 2 [ドイツの鉄道]

Quedlinburgに行った列車は30分くらいで戻って来るので同じ場所でAlexisbad行きを撮影する事にしました。
昨日アップした場所は機関車のコールバンカーが先頭だったのでちょっと離れて横からとったのですが、今回は、チムニーヘッドでやって来るので少し線路に近づいて構えて見ました。
この鉄道に来てからあまり煙を見ていないので今回もそれ程とは思わずに構えていたのですが、だいぶ手前から煙があり良い期待外れになってくれました。

0D4A5138.jpg

0D4A5145.jpg

0D4A5152.jpg
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

玄武庵

菜の花畑が近くにあったら、もっと素晴らしかったのにね。残念!
by 玄武庵 (2018-07-24 15:49) 

くまくん

玄武庵さん、現地でもそれを話していました。ちょっと遠くの方に見えるのですが、ここの畑は緑一色でした。
by くまくん (2018-07-24 17:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。