SSブログ

2018年10月6日 奥羽本線 SLこまち号 試運転 後三年 安本 [奥羽本線]

後三年と横手の間、安本で二ヶ所目の撮影です。
大張野と同じくまずは行っておきたい撮影地でしたので前日の下見もあってすんなりと到着する事が出来ました。
今回の列車は秋田発7時10分(乗る人大変そう)で横手に9時16分着、横手からは11時38分発で湯沢に向かい、秋田から横手までは途中の停車駅での停車時間も短くクマくんには二箇所くらいがやっとです。そこで煙がありそうな場所という事で(愛煙家なので、笑!)前回煙があった記憶からこの場所にしました。
この日は陽があり暑いくらいでしたが、罐の正面に陽が入り、良い煙でやって来てくれ満足な撮影となりました。

0D4A5967.jpg
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。