SSブログ

2018年5月3日 SELKETALBAHN Eisfelder Talmühle [ドイツの鉄道]

人の記憶というのは何と良い加減なものかといつも思うのですが、今回も写真を見ていて勝手に自分の行った場所を特定していて、何となく写真の風景が自分の思っている場所と違うなと思うまでだいぶ時間がかかってしまいました。
勝手にここだと思っていたのはAlexisbadで、撮影した場所はEisfelder Talmühleでした、困ったものでしす。(実はEisfelder Talmühleには行っていないと勝手に思い込んでいました。)

1枚目の左側の列車はQuedlinburg行き、右側の列車はNordhausen Nord行きの列車です。(今回ブログに載せるので調べました。)真ん中はNordhausen Nordからきた気動車です。
この後Quedlinburg行きとNordhausen Nord行きの列車は同時に発車して行きます。

0D4A5078.jpg

撮影したのはQuedlinburg行きです。今回はSELKETALBAHNが中心ですから。

0D4A5086.jpg

駅には気動車が駐泊しています。時刻表を見ると40分後にIlfeldに折り返していくようです。

0D4A5088.jpg
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。