SSブログ

2018年10月9日 奥羽本線 SLこまち号 試運転 峰吉川 [奥羽本線]

後三年で撮影した後は、前日起こった事で大曲まで戻らなくてはならず、大曲では一時間ほど掛かってしまうと言うことで先に行くことは諦めて前日と同じ峰吉川と羽後境の間で撮影する事にして向かいました。撮影地にはもうすでに6日同様で、この日も脇に入れて頂いての撮影です。この日は6日の撮影地よりも架線柱一本後ろに立つことが出来ました。この場所の方が列車の後ろに付いているDEが見えません、最初に入りたかった場所です。
朝からの雨はだんだん回復して来て列車が来る頃にはしっかり陽が差して来ました。お天気が良いことは良いことのはずですが、この場所陽があると逆行になってしまいます。ただ列車が来る時間が遅かったのでなんとか背後の山に沈んではくれたのですがもう少しだけ沈んでくれたら背後が光らなくて済んだのにと、いつもながらのくまくんのわがままです。

DSC00693 (1).jpg
α6500動画の切り出しです。

0D4A6060.jpg
EOS5D3です。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。