SSブログ

2018年10月9日 奥羽本線 SLこまち号 試運転 和田 [奥羽本線]

峰吉川で撮影した後、6日はその後本来秋田に来た用事があったので角館方面に向かいましたが、この日はホテルに向かうのでもう一回撮影するつもりで和田の先に向かいました。
羽後境で10分、和田で19分合わせて29分もあるので下見はしてないけれど地図で確認してあるから大丈夫だと思ったのですが、この時期の17時前後はすでに暗くて探すのにちょっと苦労してしまいましたがなんとか無事到着、先にお一人きていらっしゃいましたがビデオの撮影のようでしたのでちょっと離れて手持ちのカメラを構え、自分のビデオも少し離して設置。
ビデオカメラは編成が入る画角で撮っていたので手持ちは罐中心で撮影してみました。

DSC00694.jpg
α6500動画から切り出し
ISO2500,1/640,F4開放、ビデオからの切り出しです。Lightroomで大補正、やっぱりアウトかなぁ!

0D4A6075.jpg
Eos5D3
ISO3200,1/320,F4開放その上Lightroomで補正、なんとか見られるかなぁ!
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。