SSブログ

2018年10月10日 奥羽本線 SLこまち号 試運転 四ツ小屋 [奥羽本線]

四ツ小屋での運転停車10分を利用して駅の反対側へ、前日と同じような場所でカメラを構えました。
前日の雨のリベンジと思ったのですが、前日よりは良いのですが細かい雨が降ったり止んだり、そのお陰でしょうか良い煙でやって来てくれました。
後ろに赤いDEが着くのがはっきり見えてしまいますが、編成がしっかり見えて霜降りの煙できれいな場所です。
この場所、ちょっと信じられないですが背景の緑の丘の先は大きな住宅地です。時々そういう場所が撮影地になる事はありますがGoogleMapの衛星写真で見てみるとなかなかものがあります。

0D4A6119.jpg

0D4A6129.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。